三菱ジープJ53で行く林道2つ

ジープで林道を走ってきた動画を、2つアップしました。

1. 西沢小沢入線(日光)

Googleマップでは道が表示されていなかったので、ちょっと見づらいですが地図の真ん中にある林道です。

道中にあった岩山の間を通る場所は、とても圧巻の景色でした。

2. 大蛇尾木綿畑線

こちらは道路は舗装されているのですが、枯葉や倒木があり、道路は全体的に荒れていました。

そしてこんな何もない山奥を一人で歩いている人に遭遇(11:11)、追い越しざまに下を向きながらほくそ笑む顔がチラッと見えたのですが、ちょっと怖すぎでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です