#18 サビサビジープ ボディ補修 パート1

このリアゲートは修理困難と判断し、取り外す事にしました。

バックランプを取り外します。

ついでに幌留め用のボタンフックも外します。ほとんどが錆で固着していて、ドリルで穴を開ける感じで外しました。

ハンマーで叩いて、錆で腐った部分を落とします。ポロポロと剥がれ落ちていく様を見ながら、本当にこれで大丈夫なのか不安になってきました。

ステッカーを剥がし、エンブレムを外します。

エンブレムはてっきり両面テープでついているのだと思っていましたが、ねじ止めでした(笑)

ウインドシールドについていたリフティングハンドルを外します。

ガレージはないので、雨対策にブルーシートを張りました。

サンダーでサビ落とし。

ここもサビサビ、ハンマーで叩くと穴が開きました…。

ガードセプター101Pを塗り塗り。

ラジオのアンテナを外して、今回の作業はここまでです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です