バイクをゲットしました

バイクを乗らなくなって何年経ったか忘れたほど、随分とご無沙汰していました。

がしかし、ついに先日バイクを手に入れました。カワサキのKL250というバイクで、恐らく30年以上前の代物です。元々カブか何かを探していたところ、偶然ゲットする事ができました。

ちなみに、自分が初めて乗ったバイクが初代85年式のGPZ400R、KL250の発売開始は78年なので恐らくそれより前のものと思われます。

カワサキKL250
カワサキKL250

このデザイン、どうですか?

今では決して作る事のできない、何とも惹かれる素晴らしいデザインだと思います。実際乗ってみると、キック一発でエンジンはかかるし、街乗りでも十分すぎるほどのパワーがあります。250ccなので車体も軽く、取り回しが楽。今のライフスタイルの足にするにはピッタリです。

もちろん諸々直していかなければいけないですが、少しずつ気長に付き合っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です