04 灰皿の錆び取りと塗装

車のレストアなどした事がないので、まずは手軽に始められそうな灰皿の錆取りと、塗装にチャレンジしました。

Mitsubishi Jeep Ashtray

見て下さい、このサビを!

というか、鉄製の灰皿って所がまたヘビーデューティーですね。

Mitsubishi Jeep Ashtray

とりあえず、ワイヤーブラシで擦ってみました。

Mitsubishi Jeep Ashtray

全部は取り除けませんでしたが、まあ良しとします。

This image has an empty alt attribute; its file name is Jeep-Ashtray-04-1024x576.jpg
RENOVA

そこに錆転換剤「レノバスプレー」を塗りました。

This image has an empty alt attribute; its file name is Jeep-Ashtray-05-1024x576.jpg
Holts Chassis Black

レノバが乾燥した後、シャシーブラックで塗装しました。仕上がりについては、どうぞYouTubeをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です